レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

暑すぎ→ダラケる→酒

趣味に関しては結構タフな方のつもりですが、

これは暑すぎやろ。

17時回って38度って、屋外活動キケンです。

f:id:rabbits301:20200816192432j:plain

若い時は、炎天下でもラビット活動してました。

20年前近くの姿、この時も35度以上やのに、

草生した解体屋に突入するラビ達。

f:id:rabbits301:20200816192503j:plain

f:id:rabbits301:20200816192517j:plain

みんな元気すぎやろ・・・

 

今年の盆休みは長男の宿題ヤラセで終わりました。

夕方、ラビ散歩に出ようかなと外気温を確認すると、まだ38度。

暑い。

f:id:rabbits301:20200816192541j:plain

ガレージも35度超えです。

f:id:rabbits301:20200816192556j:plain

ガレージは暑いので、クーラーの効いたリビングで、

ラビット部品の確認作業。

f:id:rabbits301:20200816192614j:plain

f:id:rabbits301:20200816192631j:plain

ラビット総本山謹製のトルコンオイルシールの規格を確認していると、

無性にビールが飲みたくなる。

f:id:rabbits301:20200816192701j:plain

暗くなってからラビットに乗るつもりが、

誘惑に負けて酔っぱらってしまいました。

ということで今日はラビット乗れずでした。