レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

宍粟市山崎町 BirdMan とりとそば

宍粟市山崎町のとりとそばの店、BirdManです。

birdman-torisoba.com

雨の休日、長女がバドミントンに行ってる間に

家族3人で行ってきました。

以前山崎の街歩きをしたときに、ぜひ行ってみたいと思った店です。

 

下道を経由し、11時45分に到着。

駐車場は店の前にあります。

店は山崎の古い町並みの中にあります。

f:id:rabbits301:20200712221547j:plain

f:id:rabbits301:20200712221604j:plain

古い建物をおしゃれに改装しています。

かなりええ感じ。

 

私は鳥のソテーランチを注文。

奥さんはそばと鳥のてんぷらのセット。

長男は唐揚げのランチです。

奥さんは料理が来るまで地ビール飲んで気分よさげです。

f:id:rabbits301:20200712221740j:plain

そら、ええ気分やろなあ・・・

 

私のソテーランチが来ました。

f:id:rabbits301:20200712221836j:plain

丁寧な盛り付けで鳥も付け合わせもどれもうまい!

f:id:rabbits301:20200712221951j:plain

ご飯とみそ汁はお代わりできます。

みそ汁の出汁も上品なええ味でした。

 

奥さんのそばも綺麗なそばで、腰があってつるつるです。

f:id:rabbits301:20200712222057j:plain

 

長男の唐揚げは食わせてもらえませんでした。

f:id:rabbits301:20200712222149j:plain

f:id:rabbits301:20200712222207j:plain

ご飯とみそ汁をお代わりして、満足して帰りました。

すぐに満席になっていたので、予約したほうがいいと思います。

 

レジにはヤマヒロのはりまの杜の最新号が置いてありました。

f:id:rabbits301:20200712222240j:plain

さすがヤマヒロ本拠地ですね。私も出ております( ^)o(^ )

 

次回は夜に行って、地ビールを飲んで、夜の山崎の町を散策してみたいです。