レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

姫路市夢前町 itumoのランチ

梅雨明けの3連休です。
家を片付けた後、夢前のitumoにランチしに行きます。

 

 

我が家から下道経由だと1時間かかりますが、
今日はバイパスを使ったので30分で到着。
東からだと、姫路BP→29号バイパス終点まで行ってから、
29号で北上した方が渋滞なしで早いです。
ランチはあらかじめ予約しておきました。

 



 

ごはんのランチとパンのランチがあります。
ごはんのランチは野菜中心のおかず付き、
パンはエビかつのサンドで、結構でかいです。
共に豚と春雨入りのスープが付きます。

 



 



 



 

かなりアジアンテイストです。
パクチーの風味が苦手だと厳しいかも。
私は超保守的なオッサンなので、
変わったご飯は受け付けないタイプですが、
itumoのランチは全然大丈夫、
特にエビカツのサンドはかなりうまかったです。

 



 

食後においしいコーヒーをいただいて、
子供らは庭にいるヤギさんにドツかれに行きます。

 



 



 

今回も子供らはヤギさんと和解できなかったようです。
なかなか手ごわいヤギさんです。

 



 

帰り道はいったん北上し、福崎経由でドライブして帰りました。
また自家製ジュースも飲みに行きたいです。