レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

三木市本町 オハラのうどん

GW明けから休日出勤が連続しており
気分的に更新してませんでした。
忙しさに負けたらあかんですね。
自分の楽しみを見つけてテンション上げていかなダメです。

 

立杭焼きに行く途中に寄りました。
久しぶりの訪問です。
三木市のオハラです。
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280403/28016504/

 

暑い中、街を歩き店に到着します。
この日も元気に営業してはりました。
店内は冷房が効いて快適です。

 

やっぱりうどん定食やな。

 



 

大葉の風味が出汁に効いてます。
かやくごはんもいつも通りの具だくさんです。
揚げ玉がまたうまいんやなー。

 

子どもはしのだ。
出汁に揚げの甘みが出てこれはまたうまい。

 



 



 



 

うどん定食がうまいので、
そればっかり食べて他のメニューになかなか挑戦できません。
カレーうどんとかも食べたいなあ。
悩ましいです。