レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

アウトドア座布団を更新

★このブログはプロモーションを含みます

 

モンベルのポイントがたまっていたので、アウトドア用座布団を購入しました。


webshop.montbell.jp

 

チャリにはモライモンの座布団を常備してますが、止めゴムがノビノビになってたので更新。

 

土曜日の朝、今日はP10で出陣します。気温0度で寒い。

 

今日は高砂市向島公園に行きましょう。園内は自転車乗り入れ禁止のため、降りて手押しで持ち運びました。

 

海を眺めながら熱々コーヒーをいただきます。

ニュー座布団の登場。

年なんでケツが冷えたらあかんのよ。

座布団はヘリノックス(わたしのはパチモンのヘボノックスですが(;^_^A)よりも持ち運びや設営が簡単で良いっす。

 

実家に立ち寄り、25キロほど走って帰宅しました。