レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

暖冬にも負けず!ちくさ高原で待ちに待ったスキーシーズン開幕!

今年初のスキーです。

 

暖冬なのか、初回が非常に遅い!いつもは12月に行くのに、

今年は1月下旬になりました。

目的地はもちろんちくさ高原のナイターです。

近い・(ナイターは)安い・1日つぶれないので、いつも愛用。

今回は長男とお友達との3人。

長女は部活が忙しく、なかなか付き合ってくれません。

 

17:30からスタート。

長男は完全にパラレルで、もうどこでも行けそう。

お友達もそろそろパラレルになりそうです。

 

ナイターは23:00までやってますが、無理せず21:30に切り上げます。

ほどほどに滑って終了。

隣のレボーグは、スタッドレス盗難防止のためか、ホイールにワイヤーロックを掛けてました。スキー場でタイヤぱちられるの?

ナイターの帰り際に車がカメになってるなんて、気絶しそうですな。

 

今年はあと何回行けるかな?