レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

昨日で疲れた、今日は軽めに(*'ω'*)

昨日の加西行で結構疲れたようで、寝つきが悪かったww

しかし運動したい気分があるときに行かないと

絶対に後悔するので頑張って出発します。

 

ちょっと寝坊して8時前です。

f:id:rabbits301:20220130221148j:plain

 

山陽線の踏切を黄緑のフクツー専用コンテナ列車が通過します。

f:id:rabbits301:20220130221216j:plain

必ず毎回少しでも違うルートを入れてます。

今日は違うコンビニに寄るぞ、と思ってたのに、

また同じ店に寄ってもた!

f:id:rabbits301:20220130221247j:plain

早朝の国道2号にはガラガラの神姫バスが走ってました。

f:id:rabbits301:20220130221302j:plain

旧加古川図書館。すでに移転したので空き家になっています。

f:id:rabbits301:20220130221316j:plain

うちの娘は利用者ですが、きれいになって快適と言っています。

そりゃそうですわな。

f:id:rabbits301:20220130221344j:plain

しかしめちゃめちゃかっこいい建物ですね。

 

河川敷を流していると、加古川市の奥座敷みとろ荘が見えてきました。

朝日を受けてかっこいいです。

f:id:rabbits301:20220130221407j:plain

 

加古川橋梁を渡る加古川線の103系。

f:id:rabbits301:20220130221439j:plain

いつもの場所でチーズバーガーをいただきました。

f:id:rabbits301:20220130221455j:plain

帰りは大堰経由です。

f:id:rabbits301:20220130221510j:plain



このお好み屋に行ってみたい。ジュースはなんと50円!

f:id:rabbits301:20220130221526j:plain

ダートを爆走して家に帰還しました。

f:id:rabbits301:20220130221541j:plain

家に帰ってから、vergeを洗車します。

f:id:rabbits301:20220130221602j:plain

自動車用洗剤で洗ってから、エアーで水滴を吹き飛ばして完了。

f:id:rabbits301:20220130221618j:plain

新車から3000kmを超えました。