レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

サンバー教科書は昭和の哀愁が漂う

サンバーの教科書です。

TV型デビューと同時に刊行なので、

1999年、平成11年にデビューした型ですが、

なんとなく昭和の雰囲気を引きずるマニュアルたち。

f:id:rabbits301:20210710220907j:plain

こいつらが結構エエ値段するんですわ。

dvd販売してくれたらええのに。まあ、こんな本は変態しか買いませんが\(^o^)/

夜な夜な熟読しようとして、寝てしまい、

記憶がオールクリアになるので何度でも楽しめます(-_-;)

ロットリングで描かれた挿絵が、

生産終了車の哀愁を醸し出し、涙します。

f:id:rabbits301:20210710221838j:plain

 

富士重工業は遠くになりけり・・・

f:id:rabbits301:20210710221902j:plain

 

「ハンドツール」ならぬ「フットがツール」は重要ですwww

f:id:rabbits301:20210710221936j:plain

f:id:rabbits301:20210710221950j:plain

やっぱ最強ツールは足やろ!

 

自動車整備の原点をみることができるので、

お好きな方にとっては、最高の読み物です。