レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

サンバーラジエターサブファン交換

この夏、サンバーのクーラーの利きが悪い時があって、
ディーラーで点検してもらいました。
その結果、ラジエターのサブファンが作動不良とのこと。
ショックを与えると回るようですが、
とりあえず部品製廃になる前に交換してもらいました。

 

作業中暇なので、カングーと2台でディーラーへ行きます。

 



 

サンバーを預け、近くのそば屋で昼飯です。

 



 

1時間半で整備完了の電話を貰い、
受け取りに行きます。
費用は18,000円ほどでした。
思ってたより安かってよかった。

 



 

ところで、家でサンバー聖書を確認すると、
この症状が載ってました。

 



 



 

なるほど、さすが聖書です。

 

我が家のサンバーは間もなく10万キロを迎えますが、
最近サンバーの良さがさらにじわじわと来てます。
維持費安い、部品安い、小回り利くのに車内は広大、
燃費もよい、こんな使い勝手が良いクルマは他にないと思います。