レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

長女がアキレス腱を断絶し入院・手術

長女が部活の試合で左足のアキレス腱を断絶し、昨日から入院、今日午後に手術のため夫婦で待機中です。入院先の病院は、長男が過去に2回骨折し、うち1回は手術と入院でお世話になっています。お得意様状態。

 

長女は頑張り屋なので、試合前日は夜遅くまで三宮で英検、翌日の試合は朝7時に自宅を出ていました。疲れがたまっていたようです。

命にかかわる事態ではありませんが、本人は相当に不安だと思います。

麻酔は全身麻酔らしい。私は入院や手術をしたことがないので、どんなものかわからないのです・・・

 

いやー、ほんまいろいろありますわ。

家族は待つことしかできませんが、とにかく頑張ってほしいです。