レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

長男のスキーウェア更新

子どものスキーウェアって、すぐに子供が成長するので、

何度も買い換えました。

安いヤツもあるけど、寒い思いをさせたくないので、

ちゃんとしたウェアを着させたい。

今年も間もなくスキーシーズンなので、ウェアのチェックをすると、

長男は全然合わなくなっていました。

買わないとどうしようもありません。

身長164cmなので、MかLかで悩みます。

 

スキーウェアはワンサイズ大きめが良いと思うので、

一旦私のLサイズのウェアを着させてみます。

おお、全然いけそう。少し大きいけどこれぐらいの方がよい。

なので楽天でフェニックスのLサイズを購入。

ええやないですか、これなら私も着れるし、身長が170cmまで伸びても大丈夫。

ちなみに私のウェアは既に20年モノ、オッサンいつまで同じの着てんねんwww

 

長女のウェアも確認。

ちょっときついか、いや、なんとか行けそう。

一応身長ピッタリサイズのウェアです。

女子はこれ以上身長は伸びないでしょう。

当分はこれで頑張ってもらいます。

まあ、スキーについてきてくれるか不明ですが(;^_^A