レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

加古郡播磨町 木やのうどん

東二見に住んでいた当時によく言ってた

播磨町にあるうどん屋の木やです。

retty.me

スポーツデポの帰りに数年ぶりに寄りました。

 

この店名物カレーうどんは、

ゆでたうどんに結構濃いい、いわば普通のカレールーが

かかったうどんです。

f:id:rabbits301:20200915213531j:plain

このルーが自家製でスパイシーでうまい。

コロッケ入りが特にお気に入りでした。

なお、これは15年前の写真ですが、

多分今も変わってないと思う・・・

 

2020年のこの日はタコ飯定食を注文しました。こちらもおすすめです。

f:id:rabbits301:20200915213651j:plain

トッピングが選べるうどんにタコ飯がついています。

あつあつのうどんにしっかり味のついたタコ飯最高です。

 

写真がどっかいってもたけど、冬にはあんかけうどんがおすすめです。

ショウガがきいててまたうまいんやな。

 

東二見時代に食べに行ってた時の写真。

f:id:rabbits301:20200915213723j:plain

f:id:rabbits301:20200915213740j:plain

15年前のヨメさん。若い。

確かラビットで散歩がてら行きました。

 

そして15年後の2020年です。

f:id:rabbits301:20200915213831j:plain

我が家のボンボンが木やのレポートをお届けしました(^^♪