レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

加古郡稲美町 ことりのランチ

稲美町にあるカフェことりにランチを食べに行きました。

cafe.co-tori.co.jp

f:id:rabbits301:20200211183457j:plain

ランチは3種のメニューから選べます。

 

最近、結構混んできているので、20分ほど待ってから着席しました。

近くにある古民家カフェ稲空も激込みでなかなかハードルが高くなってます。

 

ランチは3種類から選べます。

今日はデミグラスのカツライスにしました。

 

料理がやってきました!

f:id:rabbits301:20200211183531j:plain

f:id:rabbits301:20200211183551j:plain

デミカツのデミソースはフルーツたっぷりの自家製のようです。

サラダの自家製ドレッシングはにんじんとバルサミコ酢だと思います。

味噌汁は丁寧に出汁をとったもので、野菜がいっぱい入ってて

これがまたうまいんですわ。

f:id:rabbits301:20200211183606j:plain

器や木製の盆もかっこええ。

大変丁寧に作られた料理に満足しました。