レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

来客があるので家を掃除した

休日に来客の予定があるので、夫婦で必死に掃除しました。

 

普段は週末に掃除するだけですが、

お客さんなので特に入念に掃除します。

慣れてしまうと自分では汚れがわからないものですからね。

 

土曜の朝一から始め、窓も拭いて昼過ぎになんとか終了。

f:id:rabbits301:20200211185919j:plain

既に我々夫婦はヘロヘロです。

子供二人を放置したらテロ行為をするので、

昼飯はマクドに行って済ませました。

 

お客さんが来る時間になったけど、待っても待ってもこない。

これはおかしいと電話してみると、「明日ですけど・・・」

日を間違えとった・・・・

 

まあ、家が綺麗になったからええけど、

とりあえずきれいになった(つもり)の部屋を撮影。

f:id:rabbits301:20200211190019j:plain

f:id:rabbits301:20200211190033j:plain

f:id:rabbits301:20200211190048j:plain

f:id:rabbits301:20200211190100j:plain

f:id:rabbits301:20200211190115j:plain

f:id:rabbits301:20200211190127j:plain

明日も同じことをやる自信がありません。

家族には「明日まで一切モノ触るな、動かすな、出すな」と伝えて

全員最小限の動きで済ませました(;^_^A