レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

神戸市西区 Fist bump coffee roastery

奥さんの実家(神戸市垂水区)から帰る際、

第二神明が渋滞しているようなので、

学生時代に住んでいた伊川谷から玉津を経由して帰りました。

 

抜け道の道端で珈琲屋さんを発見。

f:id:rabbits301:20200211204548j:plain

f:id:rabbits301:20200211204603j:plain

fist bump coffee roasteryです。

https://www.instagram.com/fistbumpcoffeeroastery/

豆屋さんですがテイクアウトの淹れたてコーヒーも販売されています。

 

店の裏手に駐車場があります。

f:id:rabbits301:20200211204818j:plain

ウッド超のおしゃれな店内。

f:id:rabbits301:20200211204720j:plain

店内では、なんといろいろなコーヒーの試飲ができます。

これは珍しいですねえ。

 

早速すぐ飲むためのコーヒーと持ち帰りの豆を注文。

店主が丁寧に淹れてくれました。

何か作業をされているなと思ったら、

見事なラテアートが!

f:id:rabbits301:20200211204737j:plain

奥さんは熊さんのアートでした。

f:id:rabbits301:20200211204752j:plain
うまいもんやなあ。

おいしいコーヒーとラテアートでなかなか癒されましたよ。

稲美町を経由すると結構近いので、また行ってみよう。