レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

コウノトリに逢いに長男と早朝サイクリング

休日の朝、長男を誘って早朝サイクリングに出かけました。

6時半に長男を起こして出発です。

 

一人で走ってるとペースも上がるので暑いぐらいですが、

長男に合わせると寒い!

厚着してくればよかった。

 

走行中に朝日が昇ってきました。

f:id:rabbits301:20200115214035j:plain

目的地はコウノトリの来る池。長男にも見せたかった。

f:id:rabbits301:20200115214102j:plain

けど、あれはコウノトリでないな。

f:id:rabbits301:20200115214050j:plain

周囲の造成工事でどっかいっちゃんたんかな?残念。

 

コンビニでパンを買って、近くの公園で朝飯を食べて帰りました。

f:id:rabbits301:20200115214120j:plain

f:id:rabbits301:20200115214134j:plain

やっぱり1月の早朝をナメたらあきませんね。

長男は大丈夫ですが私はめっちゃ寒かったです。