レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

吉野家でちょっと1杯(;^ω^)

残業代なしの休日出勤を連日強要されてムカつくので、

近所の吉野家に直行です。

 

とりあえず、ビール。

f:id:rabbits301:20180225075418j:plain

ちゅーても奥さんが飲んでますがwww

確か前はちょい飲みを進めるとかで、ハイボールとかも

置いてたけど、無くなってる。

飲み屋代わりに居座るオッサンとが続出してやめたんかな?

 

私は普通に牛丼、サラダ、味噌汁のセット。

f:id:rabbits301:20180225075437j:plain

紅ショウガと七味をたっぷりぶっかけて準備完了!

味噌汁のグレードがアップしているような気がする。

以前のいかにもインスタント然とした味噌汁も意外と好きでしたが、

そりゃこっちの方が旨いです。

 

子供はカレーと牛すきセット。

f:id:rabbits301:20180225075456j:plain

奥さんはベジ牛セット?

f:id:rabbits301:20180225075510j:plain

野菜のソテー?と牛です。

f:id:rabbits301:20180225075523j:plain

なんだかんだ言いつつ、おいしく食べて満足。

学生の頃は吉野家の牛丼受け付けなかったけど、

今は全然OK。ちゅーか、うまい。

オッサンになったら強くなるもんですわ。