レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

夫婦で仕事帰りに飲む

10年以上前のことなんですが、
夫婦とも同じ職場なんで、子供が生まれるまでは
仕事帰りや深夜に飲みに出ていました。

 



 



 

明石に住んでたころは、東二見駅構内の飲み屋でww
この店はメニューが変わってるんですわ。
今もあるんかな?

 



 

それと、駅下のたこ焼きとか・・・

 



 



 

家に帰ってから、深夜のラーメン屋で担々麺をがっつく。

 



 

こちらもラーメン、深夜になるとやはりラーメンです。

 



 

今は子供らがいるので夫婦のみは基本ありません。
当時は自由で面白かったなあ、と思う今日この頃ですが、
子供らとめしを食べるのもなかなか面白い。

 

子供も大きくなってきたので、夫婦のみの再開できるかな?
奥さんは行きたいとかどうか知らんけど。