レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

兵庫県加古川市 焼肉 純

休日の昼にランチを食べに純へ行きました。
先日夜に食べに行って美味かった店です。

 

 

焼肉ランチを注文します。

 



 

ロース、ハラミ、カルビの3種を注文しました。
単価は1,200円ぐらいで安いです。

 

綺麗でやわらかい肉です。
早速焼いて食べますがどれもうまいです。
定番コースにになるかも。
タレは味噌だれと醤油だれで、
個人的には味噌だれが気に入りました。

 

ランチにはサラダ、キムチ、ご飯、味噌汁が付いています。

 



 



 

これだけ食べると腹いっぱいになると思いますが、
締めにうどんを注文します。

 



 

ここに来ればうどんは必須です。
なんぼ腹いっぱいでも食べたほうがよいです。

 

今日はキツネうどんにしました。
相変わらず出汁がうまい、速攻で食べました。
この店でうどんは絶対外せないメニューです。

 



 

これ書いてるうちに、また食べたくなってきた・・・