レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

加古郡稲美町中一色 たもやのうどん

鍋焼きうどんが食べたくなったので、
休日の昼に稲美町のたもやに行ってきました。

 

イメージ 1

 

 

玄関のメニューに「味噌煮込みうどん」を発見。
味噌煮込み系に弱い私は即決でこれです。
奥さんも同じものを注文。

 

長女はきつねうどん、長男はからあげ丼を注文。

 

やってきた味噌煮込みうどんはめっちゃ熱々です。

 

イメージ 2

 

イメージ 3

 

1つをセットにしたので、巻きずしつきですが
8個入りで非常にたっぷりな量です。

 

味噌煮込み最高です。
思ったより具がたっぷり入ってます。
でっかい揚げも入っており、
卵を混ぜて食べます。
めちゃめちゃぬくもりました。
巻きずしもおいしかった。

 

当期限定メニューだそうです。
また食べに行くと思います。