レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

加古郡稲美町 ふくふくのパン

連休の朝、朝食のパンが無いので、
稲美町のパン屋ふくふくへ買い出しに行きました。
httsp://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28025963/

 

8時ごろ到着。
カフェオープンは8時半からです。
今日は家で食べるので、買って持って帰ります。
時間が早いだけあってパンもたくさんあります。

 

私は好物のベーグルサンドとハムとキャベツのコッペパンサンドを購入。

 



 



 

ベーグルサンドはごろっとしたチーズと
グリルチキンがたっぷり入ってます。
コッペパンサンドも実に素朴ですが、
しゃきしゃきのキャベツとハムが良く合ってて、
これめっちゃ好きなんですわ。

 

nex-6で屋外の写真を撮りましたが、
SDカードを入れ忘れてました。
せっかく店のアプローチの脱輪危険ポイントを
撮影したのに・・・

 

家に帰ってコーヒーを入れて食べます。
さほど寒くないので
デッキで朝食とシャレこみます。

 



 

ハエ・蚊がいなくなったので快適に食えます。

 



 

その後、出かけるつもりがダラダラしてしまい、
子供らが屋台ごっこをしたいと言うので
適当に端材をコーススレッドで組んで作りました。
子供らは銀行ごっこで遊んでました。

 



 

ネジで組んでるだけなので、解体も簡単です。
子供が飽きたらバラして別のものに作り替えできます。

 

腰が治ったら木工を再開したいです。