レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

加古川市八幡町 焼肉 純

祝日に夫婦ともに出勤だったので、
子供を義理の両親に預かってもらいました。

 

その夜、お礼にみんなで焼肉を食べに行きます。

 

おなじみの加古川市八幡町の焼肉「純」です。
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28011837/

 



 

祝日の夜なので混んでるかと思いましたが、
この日は店は空いてました。

 

義理の両親は下戸だし、
奥さんは運転wなので、私だけビールをがぶ飲みします。
糖質ダイエット中なので、ビール久しぶりです。
休日出勤後の焼肉屋で飲むビールはクラクラするほどうまい。
黄色いハンカチの高倉健を思い出します。

 

塩タンからはじまって、
ロース、骨付きカルビ、ホルモンなど・・・
どれ食っても美味い。

 



 



 

この日のホルモン、甘みがあってめっちゃ美味かった。

 



 



 

そして、締めのうどんです。
今日もこぶうどん。

 



 

こぶうどんは、出汁の味を更に引き立てます。
このうどんはまじで最高ですわ。
出汁が絶品です。

 



 

当然完食しました。

 

義理の両親もおいしかったと言ってました。
久しぶりに贅沢した夕食でした。