レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

加古郡稲美町 ふくふくのモーニング

稲美町のマニアックな場所にある、
手作りパンのふくふくです。
http://napukufukuf.blog.fc2.com/

 

前も書いたと思いますが、
墓地の角を入ったところにある店です。
我が家から近いので、この日も行ってきました。

 

パン屋さんですが、カフェも併設されています。
好きなパンを選んでモーニングセットにして貰います。

 

いつもガラスケース内にあるサンドを選びます。

 



 



 

この日はパニーニ(やったかな?)。
しっかりした味に深みがあるパンです。
サラダ等は自家製野菜らしく、
挟まれてる野菜とチキンもおいしいです。
デザートにヨーグルトも付いています。

 

店はもともと納屋だったようで、
冬場は結構寒いです。
けど、アラジンストーブに当たりながら
熱々のコーヒーを飲みつつ食べるサンドは最高です。
子供らはきなこパンが大好きです。
いつも食パンを買って帰りますが、ずっしり重いパンです。

 

そんなわけで家族で足繁く通っています。
ただし、進入路が狭いので、できれば軽四で行くのがお勧めです。