レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

加古川市平岡町 ウィルラーメン

連休最終日の夜、
明日から仕事やしもうしんどい~とのことで、
ラーメンを食べに行きます。

 

どこに行くか・・・
ウェブで検索し、近場だけど行ったことの無かった
ウィルラーメンに決定。

 

すぐそばに駐車場があります。
喫茶店風味の店舗ですが間違いなくラーメン屋です。

 



 

メニューを確認し、大人は塩バターラーメン、
子供は醤油ラーメンにしました。

 



 

更に餃子を注文します。

 

まずは餃子がやってきました。

 



 

パリパリ系でなくフニャっとしてます。
味噌ダレで食べる餃子もなかなかいいです。

 

塩バターラーメンです。

 



 

結構でかいバターの塊が入ってますし、
量もたっぷりです。

 

醤油ラーメンです。

 



 

スープが独特です。色が濃い。

 

完食すると腹いっぱいになりました。

 



 

個性派ラーメンと思いました。
固定ファンがいるのもわかります。

 

次は味噌バターを食べてみたいです。