レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

加古川市平岡町 焼肉張屋

食べ放題焼肉の張屋です。

 

 

異常に仕事に緊張し、疲れてヘロヘロになったので、
贅沢して食べに行きました。

 



 

ここは食べ放題が有名です。
奥さんは長女の小学校関係でよく行ってるようです。

 

まずは飲み物で乾杯。
贅沢にも外食でビールを注文。

 



 

食べ放題は大人1,900円ぐらいです。
肉質はまあまあですが、
とにかく腹いっぱい食えます。
写真のほかにソーセージなどもあります。

 



 



 



 

大根と玉ねぎのサラダもあります。
どちらも甘酢で味付けされており、
大根で肉を巻いて食べるとおいしいです。
子供らはこの大根が大好きです。

 

もちろんスープとご飯系もあり。

 



 



 

わかめスープが絶妙にうまい。
さらにビビンバと各種クッパも食べ放題で、
私は卵クッパがめっちゃ好きです。
出汁が濃厚でいつも締めに食べてます。

 

デザートはシャーベットとコーヒーゼリーで、
これも結構おいしい。
腹が痛くなるほど食べ過ぎました。