レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

ことりカフェでカレー

またまた行ってきました。
稲美町のことりカフェです。

 

 

今日のランチは「ごぼうと豚バラのカレー880円」です。
ごぼうのカレーとはどんなんなのか?と
これに決めました。

 

やってきたカレーは、スープカレーのような感じです。

 



 

煮込まれたごぼうと豚肉が入っている。
当然自家製です。
食べてみると、独特の風味があります。
けど、あっさりしながらコクがあり、
なのに変なクセもなくおいしかったです。

 



 



 

カレーの上には素揚げのブロッコリー。
これが感動的にうまかった。
ブロッコリーを揚げるとこんなにうまいのか?
家でもやってみます。

 

やはりことりカフェのランチは美味い。
ハマりそうです。