レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

自販機うどんの仕出しおかもと(岡山県津山市)再訪編

岡山県津山市にある「仕出しおかもとの自販機うどん」です。

f:id:rabbits301:20170625101739j:plain

先々週訪問した時は、「釜揚げうどん」状態でした。

しつこく再訪します。今回はどうでしょうか?

f:id:rabbits301:20170625101859j:plain

晴天の中到着。

今日も元気に稼働しています。

f:id:rabbits301:20170625101919j:plain

長女に購入を任せ、私は工程を撮影します。

f:id:rabbits301:20170625101758j:plain

今日も肉うどんのみのメニューです。

f:id:rabbits301:20170625101934j:plain

f:id:rabbits301:20170625101814j:plain

出てきたうどんは、ちゃんと出汁に色がついています(笑)。

うまそう。

 

早速自販機裏にあるイートインスペースでいただきます。

f:id:rabbits301:20170625101841j:plain

相変わらず室内は清潔に掃除されており、

非常に小奇麗で安心できます。

f:id:rabbits301:20170625102010j:plain

食べてみると、甘辛い出汁がうまい。

肉も柔らかくて甘辛くて、出汁とよく合ってます。

f:id:rabbits301:20170625101959j:plain

当然すべて完食しました。

f:id:rabbits301:20170625102029j:plain

室内併設のミネラルウォーターもうれしいサービスです。

次は夜に訪問し、夜の雰囲気も堪能したいです。