レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

新年ラビット初乗り

午前中は結構激しく雪が降ってましたが、

午後には晴れてきました。

子供は公園に遊びに行ったし、道路の雪は消えているので

ラビット初乗りをします。

f:id:rabbits301:20170115184435j:plain

先日買ったキーカバーがええ感じです。

 

近所の田園地帯までひとっ走り。

前回乗ったのは、確か小学校の運動会の時なので9月。

しかし全くもって絶好調です。

f:id:rabbits301:20170115184456j:plain

こいつは最初に買ったラビットです。

1998年の夏に買ったので、もう19年目の付き合いです。

1968年製だから、今年で49歳。

来年になると、半世紀前のスクーターになります!

だけど乗りやすいし、よく走る。

f:id:rabbits301:20170115184508j:plain

ここは結婚式のビデオ用に夫婦でラビットに乗って撮影した場所。

しかし寒い!

また雪降ってきた!

 

あまりの寒さに顔面硬直してきたので、

今日のツーリングはこれで勘弁してやります。

 

こちらは道中の街道沿いにある気になるバイク屋。

f:id:rabbits301:20170115184610j:plain

数か月前にこの建物は売りに出ていました。

私もバイクガレージにいい感じの建物やなーと思ってたので、

店主のセンスが理解できます。

小排気量車やカブなどをメインに置いているようなので、気になってしょうがない。

近いうちにラビットで訪問するかな。

 

明日熱がでなければええけどwwww