レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

今年は岐阜へ出張 2日目

岐阜出張の2日目です。

ええ天気です。

f:id:rabbits301:20181105224628j:plain

ホテルの窓から伊吹山を眺めながらコンビニサラダでモーニングします。

f:id:rabbits301:20181105224638j:plain

今日は業界恒例の全国会議に出席しなくてはなりません。

しかも発表が当たってるので、緊張しながら400人の前でしゃべってきました。

なんだかんだ言いながらも終わった。

 

 

一応、無事発表も終わり緊張の糸が解けます。

今晩は名古屋在住の悪友ピコ森を飲み会です。

ピコ森は小学生の時からのワルい系鉄オタ友です。

 

↓当時16歳だった私とピコ森。高松駅で高知夜行の発車待ち

f:id:rabbits301:20181105224729j:plain

結婚式以来14年振りですがすぐにわかるでしょうか。

 

 

名古屋駅で待ち合わせますが、すぐにわかりました。

相変わらず変わってないですが、手にNゲージは持ってませんでした。

ヤツはおもむろにミノルタX-500を取り出しながら、

「今日は世界の山ちゃんに連れてったる」と言い放つので

ついていきました。

世界の山ちゃんなら俺も知っています。

早速ビールを飲みながら、名物手羽先やミソカツをいただきます。

f:id:rabbits301:20181105224752j:plain

手羽先はきれいに取れるが手がベトベトします。

けど、スパイシーでうまいぞこれ。

f:id:rabbits301:20181105224811j:plain

f:id:rabbits301:20181105224823j:plain

ピコ森は相変わらずで14年経ってるとは思えんかったです。

毎度の通りアホな話をして、近いうちにどっかいくことにして別れました。

 

名古屋駅から岐阜まで戻り、宿に帰ってもっかい飲みます。

その前に温泉に入り、今日は時間が早いので

ラウンジでラーメンを食べて部屋に戻りました。

ラーメンは、まあ、カトキチかな。一応生めんでした。

部屋でyoutube見ながら酒飲んで終了です。

発表も無事終わったし、ピコ森と飲んでオモロかった。