レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

梅雨に入る前にラビットで通勤

イナカのため、普段は車通勤ですが、

301のヘッドライトを直したし、

気候もいいのでラビットで通勤します。

f:id:rabbits301:20170607215756j:plain

遠回りですが、のんびり走れる「田園コース」を経由します。

ラビット通勤コースには数パターンあって、

・最速最短コース

(完全な現代仕様の道路で、走っても面白くない。一般人向け)

・湖岸快走コース(人造湖畔経由、通常より20分上乗せ、暇人向け)

・ホーロー看板生存確認コース

(ルートがややこしい、超マニアックな看板あり、カオスコース)

・旧加古川市街昭和の建築物コース(ピープルがなくなって残念コース)

・たいこ弁当店舗経由コース(合掌。コメントなし)

など、様々なバリエーションがあります。

 

ラビットは49年落ちでも全く問題なく通勤に使用可能です。

スーパーフローはギヤ操作も不要で非常に快適。

風防付きで👀も痛くないです。

なお、私より古い四輪、二輪に乗ってる人は見かけませんでした。

 

帰り道に記念撮影。

f:id:rabbits301:20170607215816j:plain

f:id:rabbits301:20170607220022j:plain

f:id:rabbits301:20170607215834j:plain

やっぱりかっこええわあ。

 

道中の田んぼは田植えのシーズンです。

蛙の声を聴きながら走ります。

 

忙しい中、ラビットにのってちょっとまったりしました(*^^*)