レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

バイク小屋の増築完了

ラビット小屋の増築が一応完了しました。

f:id:rabbits301:20170501203511j:plain

早速増築部分に資材を放り込みます。

ツーバイ材、ワンバイ材、その他コンパネ、

波板、そして1.8mの脚立等を収納し、

やっとラビット整備の作業スペースが確保できました。

f:id:rabbits301:20170501203619j:plain

増築部分の外壁は焼杉の予定でしたが、

材料が切れたため、普通の杉板にオスモ塗です。

 

今後は作業場スペースの内装に入ります。

けど、GWだしちょこっとラビットに乗りたい。

半年ほど乗ってないので、ちょっと手を入れます。

f:id:rabbits301:20170501203635j:plain

f:id:rabbits301:20170501203649j:plain

手に入れてからもう19年ですが、

大きなトラブルもなく走ってきました。

来年で50歳です!

もう骨董品の世界ですね。

 

小屋の内部が片付いてラビットの左右にスぺースができたので

かなり作業しやすくなりました。