レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

兵庫県加古川市 珈琲蔵人加古川店

加古川市別府にある珈琲蔵人加古川店です。
別府のユニクロの隣にあります。
http://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28024087/

 

夫婦ともどもコーヒーが好きで、子供ができるまでよく通ってました。
最近は時々行ってます。

 



 

何やらエントランスが工事中なので、横から入ります。

 

蔵人に行くときはいつもモ-ニング時です。
ホットサンドの日替わりモーニングにコーヒーを付けます。
私のお気に入りのコーヒーは山つみです。
コーヒーは透明感のある味で、
コクがあるのにエグミが無いです。
豆がいいのと淹れ方がいいんでしょうな。

 



 

ホットサンドは大きなサイズです。
この日はツナのサンドでした。
適度にマスタードが効いています。
これにサラダとフルーツも付きます。
サラダのドレッシングが絶妙な酸味でうまいんです。
自家製と思いますがどうやって作るのでしょうか?