レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

加古川市八幡町 焼肉 純

最近焼肉でハズレばっかりだったんで、
厄神にある純に行ってきました。

 

塩タンから注文。

 



 



 

続々と肉を食べます。

 

なに注文したか忘れたけど、
みんなおいしい。

 



 



 



 

途中で卵スープ登場。

 



 

出汁好きの私にとって、
これはいったい何やねん!という味です。

 

キケンや、甘辛い出汁の味がまじキケン。
食べだしたら止まりません。

 

肉を大量に食べて腹いっぱい。

 





けど、このハラミめっさうまい。
まだ食える。

 

シメはやっぱりうどんです。
こぶうどんが出汁の味を生かして最高です。

 



 

これは絶対外せんメニューです。
まじでうまいわー
とくに出汁が生きるこぶうどんがベスト。

 

飲み物も飲んで、家族4人食べて1万円いきませんでした。
やっぱり焼肉は純やな。
ちなみに美人の奥さんは出産でお休みです(^O^)