レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

加古川市加古川町 アジアンダイニング アガン

久々のアガンです。

www.hotpepper.jp

店に到着するなり、いつものおっちゃんが、

「ヒサシブリヤネー」で、相変わらず愛想がいいです。

 

久しぶりのため、メニュー変更がないか内容を確認。

やはり逆から読む人が続出したらしく、

読む方向の矢印がさらにデカく書き直されています。

f:id:rabbits301:20180701072048j:plain

f:id:rabbits301:20180701072120j:plain

マンゴーラッッシWWW

f:id:rabbits301:20180701072102j:plain

子供はチーズナン。ごっつい厚みにすさまじいチーズ量。

f:id:rabbits301:20180701072140j:plain

チーズが激熱でとろとろでめっちゃうまい。

 

生春巻きとサラダ。

f:id:rabbits301:20180701072155j:plain

こちらはタンドリーチキン?かな。f:id:rabbits301:20180701072213j:plain

この甘いジャムみたいなんをつけて食べるのがええんですわ。

 

タマスープです。結構辛いですがこれがまたうまいねん。

f:id:rabbits301:20180701072249j:plain

フォーがやってきました。

f:id:rabbits301:20180701072303j:plain

あれれ?今回は麺がえらい少ない。

いっつもてんこもりやのに。

混雑で中坊が混乱しているようです。

けど味はうまい、最後のごはん入れて食べるおじや最高です。

 

料理の出来に若干のムラがありますが、アガンはうちのお気に入りです。