レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

姫路市 山田町 生パスタ工房&農家イタリアン『Pasta Sorriso』

加西市北条から姫路市香呂へ抜ける道の途中にあるパスタ屋さんです。

姫路市 山田町「生パスタ工房&農家イタリアン『Pasta Sorriso』

生パスタ工房&農家イタリアン pasta sorriso(パスタソリーゾ)

店の前は何度も通過していますが、

満席だったりしてなかなか行けなかった店です。

この日は長男がイベント参加のため、家族3人で訪問です。

f:id:rabbits301:20180717144356j:plain

11時半に到着したので一番乗りでした。

 

メニューを確認し、本日のパスタランチを注文します。

f:id:rabbits301:20180717144454j:plain

 

建物がシンプルな杉板外壁でかっこいい。

どこの設計事務所やろか?

店内は大きな開口部からのどかな田園が見渡せ、

とてもいい景色です。

f:id:rabbits301:20180717144412j:plain

色んな種類のパスタがあるようです。

前菜のサラダはいろどりがよく、期待できます。

f:id:rabbits301:20180717144510j:plain

私はトマトソースのペンネ?マカロニ?みたいなやつです。

f:id:rabbits301:20180717144525j:plain

奥さんはホウレンソウのラビオリ、長女はカルボナーラです。

f:id:rabbits301:20180717144543j:plain

f:id:rabbits301:20180717144557j:plain

パスタがもちもちしてウマイ。パンもついていたので

ソースをつけてきれいに食べます。

f:id:rabbits301:20180717144610j:plain

ソースも新鮮でうまかったし、

店の感じもよかったのでまた行こうと思います。