レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

神戸市西区神出町 楽食ダイニング 真

神戸市西区神出にある「楽食ダイニング 真」に行ってきました。

 



 

 

建築工事中に何度か前を通ることがあり、
気になっていた店です。
店は田園地帯の中にあります。
市街化調整区域だと思うので、
おしゃれな自治会館を建ててるのか?と思ってましたw

 

駐車場は店舗北側にあります。
広くて明るく止めやすいです。

 



 

なかなかしゃれた建物です。
阪神方面の設計事務所作でないでしょうか?

 

客席の一部は引き戸で仕切られており、
ドッグカフェになってきます。
これなら犬を連れてこれます。

 

大人は1,500円のタイムセット、
お姉ちゃんはサービスセット、
長男はお子様ランチにしました。

 

タイムセットはまずハーブティーが出てきます。
すっきりしたティーに期待が高まります。

 



 

前菜盛り合わせ。

 



 

料理についてど素人なので説明できませんが
うまいです。色どりが綺麗。

 



 

マッシュルームのスープです。
濃厚でおいしい。

 

メインはステーキでした。

 



 

肉が柔らかく、ソースもさっぱりしておいしいです。
付け合わせのサラダ、マカロニ、ポテサラも良いです。
一つ一つの仕事が丁寧にされています。

 

更にごはんかパンが選べます。
ご飯はお代わり自由とのことです。

 

デザートのプレートです。
撮る前にケーキを一口食べてしまいましたww

 



 

私はケーキが苦手ですが、
このオレンジのケーキは甘さ控えめでおいしかった。
抹茶のゼリーもついてます。

 

コーヒーで締めです。

 



 

この料理で1,500円はかなり安いと思います。
店もきれいだし、うちから近いし、
これから良く利用することになりそうです。
次はタクシーで夜に来てワインを飲みたいなあ。