レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

トミカビンテージリミテッドNEO マークⅡHTグランデ

先週は出張と大きな会議2つが重なり相当忙しかったです。
この週末は娘の友達を我が家に呼んで、
クリスマスパーティーをしました。
ところが当初4人ぐらいの予定が7人に・・・
家じゅうギャーギョエーの叫び声で、
めっちゃ騒々しかったっす。
まあ、子供が楽しめたようなので良かった。

 

ところで今更ながら、トミカビンテージリミテッドより
GX71マークⅡHTが発売されました。

 



 

かつてオーナーだったので当然ながら購入してます。
スーパーホワイト2とパールクリスタルトーニングの2色とも購入。

 



 

詳細は他の方が既にレポート済みなので割愛しますが、
賛否両論あるようでも個人的には気に入っています。
あの時の雰囲気が蘇ります。

 

グレードがSOHCグランデってとこも渋いです。
ホイールが純正OPの14インチアルミってとこも
泣かせます。

 

カタログ写真との比較です。

 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 

なかなかイメージをつかんでると思いますがどうでしょうか。
年明けに後期型も出るようです。
非常に楽しみです。