レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

ラビットも乗ってやらないと

長女とお友達が、韓流アイドルのコンサートのために、

京セラドーム大阪まで行くらしい。

本人らは始発電車で行く!というので、

「それはあかん、それなら車で送ったる」となり、

朝の4時半から大阪まで運転手ですw

始発電車って変な奴がいたりして、下手したら夜よりも危険なんでね、

(ピコ森との旅行でいやというほど経験済)

インプで阪高をすっ飛ばして6時に大阪に着き、

とんぼ返りで7時に自宅へ帰着。

その後眠い状態で家の用事をし1日が終わるところです・・・

 

眠いですが、夕方にラビット2号車を引っ張り出しました。

今年になって初の運行。

2か月ぶりですがすごく快調、ポロポロとよく走る。

田園地帯が似合う。


令和の2月の夕暮れに、昭和42年のテールランプを灯して流します。


やっぱりこのフォルムええわー。

癒しのスタイルですが、現代車に負けず結構走るんですよ。

 

しかし、ガレージがまじ狭い!

バイクとチャリでもう満杯で、人間が入るスキがないです。

だから、細々した工作等の作業もできない。

やっぱり2号車は実家へ疎開させるべきかなあ。