レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

法華口付近は濃霧でした

明日は仕事なので簡単に行きます。

今朝のチャリ活報告。

 

ぐずぐずして、5:10に自宅を出発。

気温は10度、サイクルジャージ下にフリースを着込んでおきます。

 

いつもの田舎道を爆走。無人の田園地帯を足早に抜けます。

まだ真っ暗なので何がひそんでいるかわからずブキミ。

おいはぎとか出てきそうで怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

コンビニで朝食を買い込みました。

 

この小屋、ひょっとして、外壁が舟板では???

 

まもなく朝日が昇ります。

 

加西市に入るとガスが出てきました。

網引の集落内の渋い雑貨屋。もう閉めたんですかね?

 

朝めし休憩しようと網引駅に立ち寄り。有名なイチョウが色づいていますが、

ごっつい霧。見えん・・・

 

ternのp10乗りさんに聞いた播磨下里駅のサテンを確認しようと

思ってましたが、あまりの濃霧に法華口でストップ。これは前が見えん。

 

列車を見送ってから、帰路につきました。

 

工業団地の並木もいい感じに色づいています。しかし霧が濃い。

 

山陽道をくぐると一気に霧が晴れました。

 

あれは、もしかしてラッキー鳥?

拝んでおきましょう。

 

田園の中の巌窟王におはようをしておきます。

最後に加古川線の103系を撮影し帰宅。

濃霧じゃなかったら、北条まで行ったのになあ。