レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

雨が降る前にちゃりで散歩

今日からゴールデンウイークなのに雨ですねえ。

予報では朝9時ごろから降るとのことで、

GW初日は4時半に起きて5時10分に自宅を出発。

オッサンどんだけ早いねん、と自問自答しながら西国街道を爆走。

今日はおニューのシューズデビューです。

 

アシックスの最廉価ランニングシューズ。

 

 

安いけどかっこいいし軽くて履き心地いいっす、やっぱアシックス最高!

 

早朝の静かな神社を眺めて通過。



加古川橋を渡る。どんより曇ってます。

 

東神吉を抜けて平荘湖に立ち寄り。

今日は南側の湖岸を走行。

ずんずん下っていく山道があります。長男連れて散歩したい。

周囲の山は新緑で気持ちいい景色です。

 

そしていつもの河川敷へ到着。

今日は土手に腰かけてコーヒー休憩。

セブンのサンドイッチをいただきました。

 

河川敷にはお花が咲いています。

マツヨイグサ?って花らしいです。

相変わらず渋い集落を通って雨が降る前に帰りました