レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

今日は暖かかったですね

今朝も朝練。今日は海を見ながらコーヒーを飲もう。

高砂市の向島公園に到着。

f:id:rabbits301:20220226215953j:plain

土手に座って朝めしをいただきます。

f:id:rabbits301:20220226220007j:plain

天気は快晴ですが、この時点の気温は3度。まだ寒いです。

 

子供のころ、この辺りにいたサンバーのホットドッグ屋は

どこにいったんでしょうか。

f:id:rabbits301:20220226220147j:plain

 

帰りはニッケ社宅を通過して帰りました。

f:id:rabbits301:20220226220233j:plain

 

午後は長男と3人で室津の街へお出かけです。

お姉ちゃんは勉強(^^♪

f:id:rabbits301:20220226220302j:plain

f:id:rabbits301:20220226220318j:plain

コンパクトな漁港の街で、古い建物もありなかなか楽しい。

f:id:rabbits301:20220226220348j:plain

f:id:rabbits301:20220226220403j:plain

f:id:rabbits301:20220226220421j:plain



1時間半ほど散策しました。

 

帰りは御津にあるライダーズカフェのワンオフカフェでお茶して帰りました。

【たつの】海沿いのライダーズカフェ「ワンオフカフェ」目の前に広がる絶景に釘付け!|兵庫県はりまエリア(姫路・加古川など)の地域情報サイト|TANOSU [タノス]

f:id:rabbits301:20220226220437j:plain

f:id:rabbits301:20220226220451j:plain

海に沈む夕日を眺めながらコーヒーをいただきました。

今日は天気も良く、たくさんライダーを見かけました。

ワンオフカフェも満席でしたよ!

ラビットに長男乗せてまた行こうっと。