レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

たまにはラビットにも乗ります

チャリばっか乗ってるので、たまにはラビットを。

もともとチャリ出身ですが、本業はラビットのつもり。

f:id:rabbits301:20210804213134j:plain

カッコエエ・・・

やっぱりラビット最高です。

 

バッテリーテンダーのおかげで一発始動です。 

 

f:id:rabbits301:20210804214639j:plain

これは別の日。曇天の夕暮れに灯る1968年のテールライト。

 

一旦家に戻り、ロクマルを引っ張り出します。

f:id:rabbits301:20210804213356j:plain

301と601の最終生産型、

2台とも1968年生まれの53歳です。

わたしより年上。

 

ロクマルにも乗りました。めっちゃ調子ええんやけど。

ただ!2台ともトルコンオイルがちょっとづつ漏れている・・・

私のオイルシール交換テクニックがヘボかったようです。

 

まあ、ほんとにちょっとだし、そのうち直すか・・・・