レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

加古川大堰モーニング

ジジイ化してきたのか、4時半に目が覚めたので、

6時過ぎに自宅を出発。

今日は曇天で朝日が見れません。

f:id:rabbits301:20210425063512j:plain

得意のド田舎道に突入。

f:id:rabbits301:20210425063611j:plain

キツネ、タヌキしかいなかった雑木林を切り開いて、

東播磨道の築造が進んでいます。

f:id:rabbits301:20210425063627j:plain


道路が開通したら雰囲気激変するやろなア。f:id:rabbits301:20210425063641j:plain

けど、便利になるのはええことです。

道路ができたら私も使いますんで(^^♪

 

三木鉄道の橋台は今日も頑張って立っていました。

f:id:rabbits301:20210425063704j:plain

周囲は圃場整備も済んでるし、

わざわざ撤去する理由もないでしょから

 おそらく未来永劫このまま残るでしょうね。

 

鶯が鳴く河川敷に出て南下します。

f:id:rabbits301:20210425063802j:plain

加古川大堰につきました。きれいに除草されて気持ちいいです。

f:id:rabbits301:20210425063842j:plain

チャリンコモーニングを始めます。

f:id:rabbits301:20210425063940j:plain

今日のメニューはスティックサラダ、野菜サンド、

ホットコーヒーです。

f:id:rabbits301:20210425063955j:plain

野菜サンドはコッヘルの蓋で軽く焼いて食べました。

 

この後、加古川市街を経由して自宅へ戻りました。

そろそろ虫が出てきたので、スポーツサングラスが欲しいところです。