レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

部品が落ちたア!

このところちゃりばっかりで、

全くラビットに乗ってなかったので、久々に走らせます。

今日は601で出動。

f:id:rabbits301:20210418202936j:plain

新緑あふれる近所の河原です。菜の花が咲いています。

f:id:rabbits301:20210418202952j:plain

加古川大堰まできました。

ちょっと寒い。

f:id:rabbits301:20210418203007j:plain

601は1月にトルコンオイルシールを変えました。

トルコンオイルが少しエアかみしてるようで、

発進時に若干のもたつきがあります。

もうちょっとエア抜きやな。

 

雨が降ってきたので早々に帰宅。

ガレージで点検していると、やや!

スーパーフローのエンブレムが割れて欠落してる!!

f:id:rabbits301:20210418203029j:plain

f:id:rabbits301:20210418203045j:plain

これは過去にもやらかしたことあります。

1998年の夏、初めて手に入れたラビットを

自家塗装し、喜んで試運転中にスーパーフローエンブレムを

落としました。

あれは割れもない完全品だったので、非常にがっくりきました。

301には反対側のエンブレムから型を取って、複製品を取り付けました。

 

まあ、割れてたししゃーないなあ。

 

今回もリプロで何とかします。