レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

なんとなく神出へ

この日も早朝朝練です。

目的地を決めんとだらだらになるので、

どこでもええから決めるようにしてます。

この日は5時過ぎから布団の中で考えて、

神出方面に決定。

f:id:rabbits301:20201229220244j:plain

7時過ぎに自宅を出発し、稲美町の神社で休憩。

f:id:rabbits301:20201229220305j:plain

f:id:rabbits301:20201229220322j:plain

どこでも休憩できるよう、荷台にはヘリノックスチェアでなく、

ぱちもんの「ヘボノックスチェア」を装備しています。

ゲロ安品ですが実用には全く問題なし。

下記は本家の本物ですwww

しかし、なんでかわからんけど最近走るのがしんどい気がする。

もともとせっかちなので、若いころのようにぶっ飛ばすようになってきてるんかな?

もっとペースを落としていかないといけません。

ヘロヘロしながら走ってると、神出小学校に到着。

学校前には雑貨屋があります。

 

 

f:id:rabbits301:20201229220347j:plain

今も営業してるかは不明ですが、

ファサードの袖壁(電柱の後ろの屋根のところ)がかっこいいです。

f:id:rabbits301:20201229220403j:plain
神出小学校の門柱も立派です。由緒ある学校なんでしょう。

f:id:rabbits301:20201229220421j:plain

f:id:rabbits301:20201229220439j:plain


神出の旧旧国道175号です。街道らしく古い建物が並んでいます。

 

ローソンでホットコーヒー大とサンドイッチを購入し、

神出町公園の東屋で食おうと思ってましたが、

公園の東屋は野球少年でいっぱいでした。

f:id:rabbits301:20201229220516j:plain

仕方ないので適当なあぜ道でモーニングです。

 

帰りは下り坂らしく、さほどしんどくありませんでした。

f:id:rabbits301:20201229220554j:plain

典型的な田舎道を走って自宅へ帰還。

f:id:rabbits301:20201229220537j:plain

グーグルマップのタイムラインで確認すると、28キロほど走ってました。

もうちょい運動してもいいかな?