レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

トミカリミテッドビンテージのスバル360は激マニアック

10年以上前、スバル360にも乗ってました。

f:id:rabbits301:20201010215858j:plain

今もどこかで元気に走ってるんでしょうか。

 

ところで、スバルの60周年記念に、

トミカリミテッドからスバル360が発売されていました。 

 トミーテックのHPは常に見てんやけど気づかんかったなあー。

 

で、入手しました。これですわ。

f:id:rabbits301:20201010215946j:plain

死ぬほどマニアックやん。

 

f:id:rabbits301:20201010220128j:plain

何がって、ラビット・スバルに乗ってる人ならすぐにわかると

思いますが、パーケージが富士重工の部品箱仕様。

 

f:id:rabbits301:20201010220146j:plain

あんまりウェブでも話題になってないようです。

一般人はなぜこのデザインなのか、わかりませんわな。

 

水色もありますがそちらは通常のトミカパッケージです。

富士重仕様パッケージはベージュの方だけです。

f:id:rabbits301:20201010220208j:plain

今ならまだ売ってますのでほしい方はお急ぎを。