レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

奥さん用スキー板購入

神河町の峰山高原スキー場がオープンしたようですね。

しかしリフト代がちょっと高いなあ。

話のネタに一度行ってみようと思います。

今年の目標は5回、長男が完全に一人で滑れるようにしたいです。

 

ところで、奥さんのスキー板の先端が剥がれたため、

新たに板を購入しました。

f:id:rabbits301:20171218083125j:plain

今までの板は160cmでしたが、楽に滑りたいので、

適当にヤフーショッピングで選んだ板を購入。

130cmのミッドスキーです。これで10年は安泰。

 

その他、子供が成長しているのでこまごました用品を入れ替える必要があります。

コストもかかるなあ。

しかし、子供らも絶対スポーツできた方が人生楽しいですしね。

 

来週あたりにちくさでデビューを目論んでいます。