レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

津山市籾保 カレーハウス木(ぼく)

津山市の北部、広域農道沿いにあるカレーハウスの木(ぼく)です。

津山市北部を東西に貫くのどかな道沿いにあります。

f:id:rabbits301:20171210210303j:plain

外観はログハウスですぐにわかる場所にあります。

この日はお昼前に入店。

既に何組かお客さんがいました。

 

メニューは定番カレーと日替わりカレーです。

各カレーにはサラダが付きます。

この日はカツカレーに決定。

f:id:rabbits301:20171210210346j:plain

サラダはマヨネーズの入ったドレッシングで、

独特ですがおいしい。

 

カレーがやってきました。

f:id:rabbits301:20171210210402j:plain

カツがでかいです。

サクサクでジューシーでなかなかしっかりしたトンカツでした。

カレーはフルーツかな?酸味の聞いた自家製カレーで

こくもあってうまい。

具材はすべてと溶け込んでいます。

私はその方が好きです。

 

結構たっぷりな量があり、おなか一杯になりました。

また行きます。