レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

秋はラビットの季節です

昨日のラビットです。

少し時間が空いたので、近所を散歩してきました。

f:id:rabbits301:20170903220552j:plain

湿気がなく、涼しくて非常に快適。

これからラビットの季節ですね。

 

こちらは2001年9月の写真。

初代デジカメで撮影しました。 

f:id:rabbits301:20170903220612j:plain

ほとんど変わっておりません。

変わったのは、タイヤとキックレバーのゴムがついたぐらい(*^^)v

この301に乗り始めたのは1998年の7月、

既に19年です。ちなみに乗り手の私は当時まだ20歳代でしたwww

 

今年も秋がやってきました。

今年は子供を出汁に、ツーリングに出たいです。