レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

カングーのオイル交換2回目@26700km

カングーの2回目のオイル交換に向かいます。

f:id:rabbits301:20170521221551j:plain

奥さんは来客のため家の片づけ中なので、

子ども二人を乗せ、高速を使わずに田舎道で行きます。

のんびりした景色が広がります。

f:id:rabbits301:20170521221621j:plain

 

ディーラーに着くと、白カングーが展示されていました。

f:id:rabbits301:20170521221633j:plain

珍しいです。

f:id:rabbits301:20170521221652j:plain

f:id:rabbits301:20170521221707j:plain

EDC搭載モデルです。

メーターはこっちのほうが高級感あります。

 

30分ほどで交換完了。

エルフオイルで交換してもらいました。

約10,000円ほどかかりましたが、

純正指定のエルフオイルは10000キロ交換不要だそうなので、

特に高いわけではないようです。

 

帰り道、三木のオハラでしのだを食べて帰ります。

f:id:rabbits301:20170521221740j:plain

私はうどん定食、子供はしのだです。

f:id:rabbits301:20170521221748j:plain

今日もおばちゃん元気でよかった。

うどんもうまかった、3人食べて1,300円。

安いしうまいし最高です。